言葉


なぜだか暇なので、いろいろと考える時間が多い。
ついでに、「原点」の流れで書いてみよう。
三宅さんのラヂオブログを読んでみるとカミコンについて答えていたそうですね。
「他の2人を説得していただきたいくらいです(笑)」
「みんなそれぞれの空に向かってるでしょ 」(上手いこと言いよってからに)
まぁ、残念ながら「予定はないよ」ということなんだけど、
そういう意見のハガキを取り上げてくれて、
三宅さんが「やりたい」と思ってくれていて、
ちゃんと言葉にしてくれるというのがうれしいな、と思う。
この人のファンでよかったなーと。
単純なもんですよ。へへへ。
まぁ、それぞれの事情というものがおありなのでしょうが、
ファンのみなさんが諦めてしまう前、
近いうちに実現していただきたいもんだねー。
あんなステキなライブを作ることができる人たちなのに、
それを何年も寝かせたまんまなんてさ、もったいないよ。
(新しい曲は少ないけどさ…)
今の感性は今しかないし、今の姿も今しかないんだから、
もっともっといろんな表情を見せてほしいなぁと心から思います。
ホントにね、あのころは幸せやったなーなんて
過去ばっかり振り返ってるなんて悲しいじゃないのさ。
はぁ〜、とりあえず今日のところは「学校へ〜」で
三宅さんの着物姿が見られそうなので、それを楽しみにがんばろうと思います。