2006-01-01から1年間の記事一覧

行ってきます!

明日、急遽きんきさんのコンサートに行くことになりました。 親戚が行けなくなったというので、譲り受けました。 楽しんでこようと思いまーす。 そして、そのあとはひっさしぶりにV 6の歌い踊る姿が見られるんやなー。 あぁ、楽しみ! では、みなさま。よい…

こまねこ

昨日、やっと、やっと見てきました。 「こま撮りえいが こまねこ」 もうね、かわいすぎるよ。 ホントに。 あんまりのかわいさに、見てる間ずーっと悶えっぱなし。 他人の都合なんて関係なし!あの天真爛漫さがたまらない。 そんなピュアなふりして、彼女が撮…

26日23時台、28日20・23時台に拍手いただいたみなさま。 ありがとうございます!多謝!

仮チラシ

大野くんの舞台を観に行ったお友達が、 「殺人者」の仮チラシをもらってきてくださった。 ありがとう。 シンプル。 CNプレイガイドのHPでチラリと調べてみると、 東京公演のチケット、若干のお席はありそうですよー。 土曜の昼とか日曜の夜も。 まだ手に入れ…

クリスマスのエントリー以来放置という、 なんか恥ずかしい状態だったのですが、 昨日で仕事も連日のクライアントさまとの忘年会も なんとか無事納まって、やっと時間ができたという感じです。 しか〜し、なんだか師走感ゼロなんですが。 仕事がギリギリまで…

22日0・3・12・14時台、23日22時台、 24日13・18・23時台、25日21時台に拍手いただいたみなさま! 毎度ありがとうございます! あ、もう日付も変わっているので書いておこう。 三宅さんちのちっちゃい王子様・Jちゃん、 お誕生日おめでとう!

もいちど、メリークリスマス…でした。 一昨日のツマガリとは打ってかわって、 今日はヤマザキのクリスマスケーキ! 会社の人たちと夜食を買いにデイリーヤマザキへ行ったところ、 夜9時頃なのでね、1,000円引きで売られてたのね。 買ってあげなきゃね。だよ…

ま、メリークリスマス! だからといってなんもないんやな。 今日は泊まりがけの忘年会から 帰ってきて終わりましたー。 じゃ、おやすみなさい!

男前いろいろ

[助六 Vol.5] 今号もステキなコーナーをありがとう。 三宅さんは弓道を習う。 黒の短髪に白の弓道衣と紺の袴のコントラストが 素晴らしく凛々しくて、たまらんね。 和装の似合う男はステキや。 [ポポロ]※ネタバレご注意 昨日、本屋で立ち読み。 森田くん…

また3回ほど落ちたので、 こんどはIEに変えて書こうと思ったら、入力支援ボタンがない! わー、そうくるか。 さて、感謝のほどを。 18日15・16時台、19日17時台、20日17時台に拍手いただいたみなさま! ありがとうございます。多謝! 学校へ〜SPの感想を仕上…

どなべちゃん

もうFirefoxが絶不調で、かれこれ3回も同じことを書いているよ。 (いい加減に保存するということを覚えなさい) 気を取り直して。 関ジャニといえば、昨夜「ほんじゃに!」を見ていたら、 「こども生まれたら“土鍋”って名前にするわ」 と、すばるくんがおっ…

サプライズ!

ジャニカンで亥年7人ユニット(スポニチ) さすがシャチョー!考えることが違うわ。 年男まーくん、がんばって! カウコンは「ジャニカン」というんだね。 こんどから使うよ。(若干羞恥) 関ジャニみたいだよね。

コマリマスネ

いつの間にやら編集画面の書き込み文字サイズが超でかくなってる。 ブラウザの設定によって変わるらしいけど、 文字サイズを小さくしてみたら、他の部分が小さくなりすぎて読めない。 他の部分に比べてデカすぎやー。 なんかガツガツしてて気持ち悪い。 なん…

みの宮ヘソ出し!

昨日は幸せな1日やったなー。 会報が届き、 学校へ行こうは三宅さん満載なスペシャルなスペシャル。 ありがたい。 でも、V 6って三宅さんと長野さんのふたりやっけ?ていう勢いで ふたりしか出てこんかったね。(叶彦はん特別出演を除く) どうなんだ、その…

14日6時台、16日0・11・14・16時台、17日3・16時台に 拍手いただいたみなさま! たくさんありがとうございます。感謝感謝です。 そして、16日14:44にコメントくださった方! ↓

もったいない

I album -iD- (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,Gajin,マシコタツロウ,浅田信一,上田ケンジ,秋元康,篠崎隆一,松本良喜,堂本光一,白井裕紀出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/12/13メディア: CD クリック: 20回こ…

三度目の正直?

J-webで申し込んだ「殺人者」のチケット、 第3希望のんが取れていた。 どこをどうかいくぐってそこまで辿り着けたのか。 第3希望までしか書いていなかったので、 どうだろうかと思っていたけど、最後の最後になんとか。 とにもかくにも、ありがたきしあわせ…

ひさびさに美猫出会いました。 捨ててある本の上でのんびりしてらしたところを 撮らせていただこうとしたら、 ものすごいイヤそうな顔をして 地面に降りて睨まれてしまいました。 ごめんよ。 地面は寒いよな。

「殺人者」制作発表

「ズーミン」と「おは朝」だけチェックできた。 早くに目を覚ましたはずなんだけど、夢と現を行ったり来たりしていたようで、 気づいたら7:20くらいやったな。 おかしいなぁ。 三宅さんはイスに腰掛けている姿が非常にかっこよかった。 なんか髪が伸びてき…

12日4・7時台、13日18時台に拍手いただいたみなさま! まことにありがとうございます!!! そして、11日20:59に拍手&コメントいただいた方! ↓

明日は早起き

近ごろのイノなきに、なんとなく揺れが見られるのは気のせいか。 突っ走っても、行きすぎず、お身体に気を付けて! 明日は早朝から「殺人者」制作発表会見の ワイドショーチェックですな。 がんばらんといけませんな。 そういえば、次回の「学校へ行こう」で…

まだムダな物を。

ガチャ ピン・ムックのカギのカバーみたいなの。 先日、ロフトをフラフラしていて衝動買い。 かわいいなぁ。 カギを取り出すたびにニヤニヤしちゃうよ。 ガ チャピン・ムックの簡素化のされ方が上手いわー。 元々の彼らのアイコンが充分に認識されているから…

30枚目!

新曲、きたよ! V6の新曲だよ。 さっき、嬉しくて勢い込んで書いて「登録」を押した途端落ちたよ。 どういうことなんだよ、Firefoxくんよ。 ホンマよく落ちるよね。 メーラーのThunderbirdも。 ちっくしょー。 もう1回、CD屋さんから来たメールを勝手に抜粋…

10日19:44に拍手&コメントいただいた方! ↓

感謝感激

今日もカウコンの電話はつながりません。 ナビダイヤルの「ナ」の言葉どころか、 話中の「ツーッツーッ」も聞けやしません。 今日もダメなのか…と半ば諦めていたとき、 戦友のお友達からメールが。 お友達のお友達のお友達*1が 昨日も今日も取れたということ…

7日18・20時台、8日3時台、9日7・16時台に 拍手いただいたみなさま! まいどありがとうございます。 ヴ ィッセルがJ1昇格! めでたい! 超ギリギリで決まったようで。 よかったなぁ。 って人のこと祝ってる場合じゃなかった。 はー、明日も電話とお友達。 一…

衝撃!!

「殺人者」のチケットについて悩みつつ、 カウコンのチケット争奪戦にヤキモキな毎日です。 木曜日から電話かけっぱなしだね。 つながることのない電話をさ。 つながらない電話は電話じゃない。 ただの電波発信機だ。ムダな機械だな。 さすがにこう毎日続く…

地味・滋味

FNS歌謡祭、やっと見まして、 V6のみなさんは、終始ニコニコしてらして、 気持ち悪いくらい楽しそうやったね。 久々に歌い踊る姿を見て、やっぱりこうじゃなきゃなぁと。 地味やったけど、それがV6や… 三宅さんはだいぶ側頭部の髪が伸びて、 ふわっふわして…

ロングロングガイダンス

うぃ〜。「殺人者」ひとつ取れた。 A席、なんとか滑り込みセーフだったよう。 帰り道、電車を降りた途端につながったため、 道ばたに座り込んでメモメモだ。 はー、カウントダウン落選して ドヨ〜ンとした気分だったのでひと安心。 J-w e bの方も申し込んで…

5日4・11・12時台に拍手いただいた皆様! まことにありがとうございます。