みの宮ヘソ出し!

もぐもぐもぐ




昨日は幸せな1日やったなー。
会報が届き、
学校へ行こうは三宅さん満載なスペシャルなスペシャル。
ありがたい。
でも、V 6って三宅さんと長野さんのふたりやっけ?ていう勢いで
ふたりしか出てこんかったね。(叶彦はん特別出演を除く)
どうなんだ、その偏りは。


しかし、しかし、まぁわたくしも三宅ファンの端くれ、
バレエにシンクロにタヒチアンダンス。
踊りまくりな三宅さんが見られて大満足です。
深夜1時頃からシンクロだけでも見るかーと見始めたのに、
結局全部見ちゃって、今日はしっかりおねむです。
しかし、HDDのLPモードで録画していため、
シンクロの速い水の動きにはついていけなくて
ブロック化しちゃってた。ざんねーん。
ここまでケンチャン祭りならば、SPで撮ってればよかったなー。

  • バレエ
    • ガイドが健ちゃん。ありえない。
    • にゃんにゃん写真。オヤジやな。
    • ソーセージのまわりがサクサク!超食べてみたい。
    • 中村祥子さんは美しい。ホントきれいやね。レッスン中の微笑みがとても優雅で強くて美しい。
    • マラーホフさんのツッコミは素晴らしい。
    • マラーホフさんはボーダー好き。
    • マラーホフさんはボーダーon柄物でも気にしない。
  • シンクロ
    • 水を得た魚な三宅さんの真骨頂企画。
    • だんだん窓に集合してくる子どもたち。無邪気だ。
    • MIZUNOのジャージまでもがジャニーズ早替え仕様!
    • しかも脱いだら超ビキニ!いやん。


と、とりあえずココまで。
おなかすいたー。