2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、神戸にも雪が積もっておりました。 道端で大の大人が雪だるまを作っていたら、 ちょっとあやしい人だった模様。 Don't mind わたし! 祖母が大腿骨を折って、長らく入院しています。 なかなか歩けるようにならないので、 思うように動けず、 お見舞…

阪神大震災から14年。 神戸・東遊園地にある「慰霊と復興のモニュメント」へ 手を合わせに行って来ました。 昨年、祖父の名前もそこに刻まれることになり、 今さらながら、忘れてはいけない記憶なんだと再確認。

VIBES DVD到着

朝、マンションのエントランスで運送屋さんに遭遇してしまったので、 自ら名乗り出て、DVDを無理矢理もぎ取って出社。 とにかくCDだけでも聴いてみた。 [NEXPLOSION]超かっこいい。 うはー。やばいなぁ。 こういう歌をたくさん歌ってほすぃ。 さて、帰宅して…

ウッシッシ。

ということで、出るか出ないのかでヤキモキしたカウコン。 始まる前、JCBホール前を歩いてたら、 きんきさんのパブリックビューイング「当日券発売中でーす」の声が。 どうせ出ないのならコッチの方が…と誘惑に負けそうに。 しかーし、出たね。 普通に出たね…

あけましておめでとうございます。 本年もV6とかV6とかV6のことを ぼちぼちと書いていけたらなと思います。 こんなわたくしですが、どうぞよろしくお願いいたします。 カウコン帰りの新幹線にて。 今年の初富士。 なにかいいことありそうだ。