VIBES DVD到着


朝、マンションのエントランスで運送屋さんに遭遇してしまったので、
自ら名乗り出て、DVDを無理矢理もぎ取って出社。
とにかくCDだけでも聴いてみた。
[NEXPLOSION]超かっこいい。
うはー。やばいなぁ。
こういう歌をたくさん歌ってほすぃ。


さて、帰宅して改めてご開帳〜。
わくわくセットー。

5枚もディスクが!
なんか豪華!
V・I・B・E・Sで5枚だなんて、憎い演出だこと。
それにしても、こんなディスクの収納方法があるんだね。
使い勝手は超悪い…仕方あるまい。


さて、いまからとりあえず「Vの巻(DISC1)」だけでも見るぜー。
まだ週の半ばなのでね、今日は1枚だけに…我慢できるかな。
(我慢しなさい、ダメ社会人!)


[rakuten:guruguru2:10526767:detail]
迷ってる人は、とりあえず買っとこ。
確保しといて、あとは見るか見ないかで迷えばいい。(なにか間違っている)