ウッシッシ。


ということで、出るか出ないのかでヤキモキしたカウコン。
始まる前、JCBホール前を歩いてたら、
きんきさんのパブリックビューイング「当日券発売中でーす」の声が。
どうせ出ないのならコッチの方が…と誘惑に負けそうに。
しかーし、出たね。
普通に出たね。V6のみなさんってば。
いや、普通じゃないのかもしれないけど、全然出たよ。
カウントダウンの瞬間には居合わせていなかったので、
イベントの趣旨としてはね、出る!とは大っぴらに言えなかったのかしら。
今回は基本的にあまり動くことなく、でもステージ上にずっと居てるという状態。
おかげで、観察しやすかったです。
2階スタンドから、野鳥の会で満喫させてもらいました。
まったくもって無意味な、もの悲しいそば屋からの中継とか、
テカテカひらひら衣装でウルトラマン*1とか、かわいい蝶ネクタイとか、
マニアにはたまらない仕様だった気がするよ。


テレビで映っていないところは、CM中に「HONEY BEAT」を歌ったくらいかな。
ものすごくグダグダで歌い始め、あっという間に終わってしまいましたが。
なんか、いつものことながら全体的にいっぱいいっぱい大忙しな進行のなか、
V6のみなさんは、のんびりマイペースに、あまりほかのグループの方と交流もなく、ひっそりと。
(三宅さんは、あいもかわらず嵐大好き!なご様子でした)
いとおしい人たちです。
今年もマイペースにじっくり楽しませてください。

*1:三宅さんの回し跳び蹴りと特効ドカーンがなかったのが非常に残念だけど…