2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

明日のチケットはお譲りする先が決まりそうなので、 エントリーは一旦下げさせていただきました。 (まだ出先で上手いこといじれず、ザックリ削除いたしました) ありがとうございましたー。

三宅くんもコロコロ

ワイドショーではあんまりやらんかと思ってビデオを用意してなかったら、 いつもよりガッチリ放送してくれよった。 いつもよりスムーズに「ズーミン」→「おは朝」→「めざまし」とうま〜いこと流れた。 ちぇーっ。そんなもんだよね。 しかもしかも、コロコロ…

25日6時台・21時台 26日3時台・13時台 27日4時台・10時台・18時台・21時台 28日9時台 に拍手いただきました皆々様。 まことにありがとうございます! 三宅さん露出ウィークも終わってしまい、コンサートも大阪を残すのみとなり、 夏が終わろうとしていますね…

白熊さん

あっという間に終わってしまった鹿児島の旅でしたが、 これだけははずせなかった。 「氷白熊」。 ちゃんと本家で食べてきたでよ。 超でかいのね、ホントに。 お昼ごはんのあとやったので、3人で1コいただきました。 おいしいね。 氷がふわふわだからサラッと…

親指さがし

昨日、仕事終わりに間に合ったので 「親指さがし」を観てきた。 初日からキッチリ観に行くとは、 私もなかなかのファンやなー。(なにをいまさら!) 内容に触れずにバクッと言うと、 三宅さんも「ホラー映画じゃないと言っても過言じゃない」と パンフレッ…

ネーミング王

J+A

コン サート事 務局からのメールが。 で、Jr.くんたちの『you達の音楽大運動会』って! なんだそのタイトルは!開き直っちゃった! なにが行われんの! 世の流れをサラッと取り入れる。 んー、さすがだよね。

鹿児島思いつくままに

夢の旅から早々に帰ってきて普通に働いてます。 あー、現実だよ、これが。 V6 SUMMER LIVE 2006 鹿児島アリーナ 18:30〜 さぁ行こう!とホテルを出発した途端、雨! あんなに天気良かったのに! 前日までの降水確率0%やったのに! バスに乗って会場に向か…

21日1時台・4時台・15時台・18時台 22日8時台・12時台 23日7時台 24日1時台・5時台・16時台に拍手いただいた皆々様! まことにありがとうございました! たくさん貯め込んでゴメンなさい。 私の夏も残るは大阪のみになっちゃったわ。 あぁ、オーラスのチケッ…

鹿児島は快晴

ただいま桜島に上陸! してみたものの、暑すぎて動けない… 日差しがすごい、さすが南国。 コンサートまでに疲れ果てそうです…

19日2時台・15時台・18時台・20時台 20日7時台・10時台に拍手いただいた皆々様。 まことにありがとうございます! あー、明日は月曜日ですね。 怠いですね…でも働くしかありませんね…。 あと二日働けば鹿児島が待ってます! きゃー!がんばって働いてきます!…

◎ピクトアップ #42 特集が 『主演の条件 日本映画を高める俳優の力』 というなんともスゴイものですが、 そのトップを飾っちゃってますね、三宅さんってば。 お写真だけで3見開きも。 ありがたいですねー、ホント。 9頁のお写真、なんでわざわざこの顔を?!…

17日19時台、18日6時台・12時台・18時台に拍手いただいた皆々様! やー、ありがとうございます! 今夜はちょっと涼しいのと拍手をたくさんいただいたので、 気持ちよく眠れそうです。 おやすみなさい。

スースーする!

暑くてたまらんので ひとときの涼を求めていろいろ試してみる。 ◎ラッシュ パワーマスク(フェイス&ボディ用スクラブ) こりゃなかなかスゴイよ。 LUSHで働いているお友達にオススメされて購入。 洗顔に使ってみたら、もう予想以上のスースーで、ものすごい…

滝に打たれたい

嵐くんたちがキャニオニングをしているよ! 超気持ちよさそう。 やってみたいなー。 ビビリ翔くんは、ホントダメッ子なんだな。 なんでもできちゃう子がとんでもない弱点を見せる姿って愛おしい。 こういとき見た目ダメそうなリーダーは なんだって卒なくこ…

お盆休みが終わっちゃった。 法事に出たり、 久しぶりに家族でご飯食べに行ったり、 部活の同窓会したり、 どうぶつの森で森田くんの好きなシャークを釣り上げたり、 原付で車に激突したり*1してるうちに終わっちゃったー。 コンサートのないお盆なんて! 昨…

夏ですね。

日輪の遺産 (講談社文庫)作者: 浅田次郎,北上次郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 1997/07/14メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (41件) を見る終戦の日。タイムリーなお話。 戦争が終わるその日、少女たちの決意。 平和な時代に生…

親指ナビ2

映画「親指さがし」公開直前ナビ Part.2 パート2は三宅さんについてのインタビューがあったので、 とてもありがたかった。 メイキングも間に盛り込まれ、見たことのない映像も流れ、うれしいことずくめ。 見られる方は是非見ていただきたい。 今後の放送時間…

ゲ ド戦 記

多少のネタバレがあるかもしれないのでお気を付けください。

11日12時台に拍手いただいた方! ありがとうございます!

ヲ タ 芸をしている人々は 踊ることに必死すぎて アイドルのことを全然見られてないよね。 萌 えつきてる場合じゃないじゃん! 今日は祖父の初盆でした。 しかし、シュールだよね。 茄子が牛だって!キュウリが馬だよ? 昔の人の想像力って素晴らしい。

雑誌ラッシュは続く

QRANK VOL.16 三宅さんは歩ちゃんと[SWEET & BITTER対談]。 せっかくカワイコちゃんとの対談なのに、 ツーショット写真が扉の1カットのみ!もったいねー! もっといろいろ見せてよー。 かわいい女子と一緒に写ってるお写真ってあんまりないから貴重だぜ。 …

会報が来ましたが

コンサートや親指やアルバムやいろいろいろいろ V 6について書きたいことはいろいろあるのだけど、 なんかね、思い入れが強すぎてサラーッと書けない。 あれやこれやと考えちゃうとなかなかまとまらなくてね、進まないのね。 さっきも会報について試行錯誤を…

8月4日8時、6日11時、7日15時、8日8時に拍手いただいたみなさま。 いつもいつもありがとうございます!

身内には容赦なしです。

昨日は本屋で立ち読みをしてて、KinK iさんの頁で吹き出しそうになったよ。 動物に例えたら、という問いに対して、ツヨシさんはこーいちさんを「鳥」だと。 んで、つよしさんは自分で「レッサーパンダって言われます」と言ったところ、 こーいちさんが「そん…

夕日の沈む頃、空が街がすごい色に染まっていた。 嵐の前の静けさかと思っていたけど、 台風は大きく逸れていったな。

カミセンはいない…

1泊2日の旅の始まりは[フィルムフェスタ]から。 ポロポロネタバレしてるかと思いますのでお気を付けて。 カミセンは誰も対談に参加してなかったから、 期待なんてしてなかったけど、ほーんとに一切姿がないんだね。 グッデイ!!のPVのみ。 ビックリだよ。 …

とにもかくにも

V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!! 8月5日(土)18:30 8月6日(日)16:00 とりあえず楽しかった!超楽しかった! ありがとう、V6! メンバーのみなさんが、 とてもとても楽しそうに歌って踊ってらっしゃるので、 観てるコチラもニコニコしちゃうね。 ものす…

あれ!アロン ソがリタイアだわ! あらまー。 皇帝がんばれ!

親指ナビ

ついにグッデイ!!ツアーが始まりますね。 今日は公開リハーサルでしょうかね。 行かれる方は楽しんできてくださいませ。 ワタクシは土曜まで我慢です。 映画「親指さがし」公開直前ナビ Part.1 5分弱の短い番組。構成はこんな感じ。 ◎予告編 ◎ストーリー説明…

31日12時台、1日8時台に拍手いただいた方々。 ありがとうございます!