雑誌ラッシュは続く

left__hand2006-08-09


QRANK VOL.16

三宅さんは歩ちゃんと[SWEET & BITTER対談]。
せっかくカワイコちゃんとの対談なのに、
ツーショット写真が扉の1カットのみ!もったいねー!
もっといろいろ見せてよー。
かわいい女子と一緒に写ってるお写真ってあんまりないから貴重だぜ。
“スタッフ公認のカップル”の楽しげな姿が見たかったぜ。
だけどもね、その貴重な1カットの三宅さんは雄の顔をしてますよ、これ。
ものすごくオトコマエ。
次のページと全然違う顔をしているのです。
それはそれでオトコマエだけども、やっぱり違う。
森田くんがミミセンで言っていた「女を見たら変わる眼」とはこのことだろうか…。

「純粋」とは“本当に単純なこと、当たり前のことに感動できること”

そうありたいもんですね。ホントに。



親指さがし オフィシャル・ビジュアルブック

映画「親指さがし」オフィシャル・ビジュアルブック

映画「親指さがし」オフィシャル・ビジュアルブック

ありがたいですね、こんな立派な本を出していただいて。
まだあんまり詳しくは読んでいないのですが、
中には三宅健の痕跡がいっぱい。

  • インタビュー&撮り下ろしフォト
  • 写真でストーリー再現
  • キャラクター履歴書
  • 対談2本
  • 三宅健セルフプロデュース イメージフォト

それにしても、1年でずいぶん変わったなぁ。
と思ったら、尾上くんもずいぶん大人になってるね。
20歳ちょいには見えんなぁ。

        • -

とここまで書いたところで、もう溶けそうに眠くて、
さっきからおかしな文章ばっかり書いちゃってるので、ひとまずコレで。
おやすみなさい。