会報が来ましたが


コンサートや親指やアルバムやいろいろいろいろ
V 6について書きたいことはいろいろあるのだけど、
なんかね、思い入れが強すぎてサラーッと書けない。
あれやこれやと考えちゃうとなかなかまとまらなくてね、進まないのね。
さっきも会報について試行錯誤を繰り返しながら書いてたら、
突然シャットダウンされまして、すべて消え去りました。
あぁ、さっさとアップしとけばよかった。
はぁぁぁぁ、ものすごくやる気をそがれるね、こういうの。


気を取り直して、はい、会報ね。
みんなが感じただろうこと。
「写真、粗っ!」
イマドキ素人の年賀状でもこんな汚い写真ないよ…ってくらいのモザイクっぷり。
アタリのまま入稿しちゃったのか(だとしたら色校で気づくよね…)、
撮影時にサイズの設定を間違えたのか、なんなのか。
がんばってキレイに見せようとした痕跡がみられるので、
元からちっこいデータしかなかったのでしょうかね。
雑誌等々への掲載の際にはいろいろと注文をつけるそうなのに、
自家製のモノがこれじゃ…ねー。
次回はがんばってください!



森田くんのコロコロは10周年記念にもらったものだったのかー。
みんなお揃いで持ってんのかな?
だったらみんなで使っちゃいなよ!
仲良し倶楽部でいいじゃない!
それよりなにより、ピギーバッグ?キャリーバッグ?をコロコロという、マサユキ35歳・男子。
かわいいな、リーダー。