2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

16日に拍手いただいた方、どうもありがとうございます。 これからもよろしくどうぞ!

明日への活力

きゃーーーーっ! 「幸せの青い封筒」 なーんてステキな響きなんでしょうか。 その言葉だけでシアワセ〜。 先週のタイトルが「Kick off」。 まさしくキックオフされていたのだね。 あーーー、たのしみ! 今日の三宅さんのお召し物。 胸のバラの下には、まさ…

おほしさまをくださった方、ありがとうございます! これからもよろしくどうぞ!!!

話題の本

やっと読んだ。プリンセス・トヨトミ (文春文庫)作者: 万城目学出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2011/04/08メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 234回この商品を含むブログ (175件) を見る昨日、この映画のイベントで大阪城が赤くライトアップされていたそ…

おほしさまをくださった方、どうもありがとうございます。 なにか動きがあるといいのになぁと日々思いながら、 いかに毎日楽しく過ごしてゆくか。それに耐えるか。 なんだか試されているような気がします。

離宮公園

おやすみ中、実家へ帰ってあまりにも暇なので、 散歩がてら、「須磨離宮公園」へ行ってみました。 海まで見渡せる美しい庭園があります。 ここに立つと、とてもキモチがよいのです。 バーッと眼下に広がる緑と海が、あー、須磨の景色だなぁと。 ちなみにこの…

Break The Wall

やっと観に行ってきました。 【SP 革命篇】。 ファーストデーだからか、レイトショーながら満員でした。 おかげさまで前から2列目で鑑賞。 映像が美しすぎて、毛穴もシミもなにもかもすべてがリアルに見えすぎて 話と関係がないところが気になって困りもので…

ベガス!

なに、なに、なんですか! 6人でアメリカだなんて! ステキすぎる報告! Happyになれること。 なんだろう。 いまさら写真集とか出たらある意味うれしい。 全員30代になったグループの写真集ってどうよ。 なかなかレアな感じでいいじゃないですか! と思った…