明日への活力


きゃーーーーっ!


「幸せの青い封筒」


なーんてステキな響きなんでしょうか。
その言葉だけでシアワセ〜。
先週のタイトルが「Kick off」。
まさしくキックオフされていたのだね。
あーーー、たのしみ!


今日の三宅さんのお召し物。
胸のバラの下には、まさか「Ken」と書かれていたりはしませんか?
気のせいかしら…


ところで、最近三宅さんのビジュアルが絶好調だと思うのですが。
ちょっと気を抜くと危険な髪型だけど*1
ちゃんとセットされている姿は、なんともかわいらしい。
募金イベントの姿をテレビで見たときは愕然としましたけれど、
最近の「キセキ」とか「TV station」とか、会報とか、
なんだか、かわいさ満点。
最近の衣装の傾向も、すごーく似合っていてよろしいですね。


生の姿を拝見できるときにはどんな髪型になっていらっしゃるのか、
ちょっとドキドキ。


よし、明日からちゃんとがんばって働こー。

*1:こないだのスタジオの髪型はイマイチだった