2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつ奇想天外!

ニホンザルの7割は左利き。(高崎山調べ)

旅の香り

若さま(氷川さん)が神戸へ。 異国情緒漂う街を紹介されていましたが、 普段街を歩いてて、そーんなに外国の方が多いなーと感じることはないんだけどな… 最後のクイズに驚いたのよ。 「神戸の小学生が学校に行くときに必要がないモノは?」というようなもの…

ハラゴシラエして歩くのだ。

映画「かもめ食堂」を鑑賞。 先週からやっと公開に。待ちに待ったよ。 1日に5回ぐらい上映してるから人はもっと少ないのかと思ったけど、 100人近くの人がいた。 意外や意外。 老若男女。いろんな人がいたなー。 老夫婦でこういう映画観に来るって、ステキや…

今日19時台に拍手いただいた方、ありがとうございます!!!

MY LITTLE PET

オカダが表紙の[H]を立ち読み。 でっかい英国ゴールデンレトリバーとのお写真がたくさん。 前髪もいい感じに伸びて、痩せたままなのでえらくスッキリしたお顔やな。 目が超でかい。 んでもって非常にかわいい。オカダもワンコも。 ナチュラルなお写真で楽し…

あーそうですかー

「グッデイ!!」を予約しようと地元駅前のCD屋へ。 店頭でCDの予約なんてもんを長らくしてなかったもので、*1 ものすごく勇気を出して「V6のシングルを予約したいんですけどー」と申し出たところ、 店員さんは端末をいじりながら、 「え〜っと新曲ですか…?ま…

GW初日の今日、っつっても普通の土日じゃねーかよー。 本屋で女子高生がアイドル誌を立ち読みしながら 「キョンキョンて、カ メと云々・・・」ってお友達に話していたのですが、 話しかけられた女子は薄い反応。 あれ?興味がないんかな?と思ってたら、 「…

下町ボーイズはステキですね。

東京Vシュラン。お好み焼き・もんじゃの回。 家の人が他のモノを録画していて、 タイマーをして出掛けたのに最初の5分録れていなかった。 悲しいな。 やっぱり自分専用のデッキを買わないといかんな。 録りまくるくせに家族と共用ってのがそもそも間違ってい…

そんなに大阪がいいのか!

さらば神戸!?「大阪オリックス」誕生へ おぅおぅおぅ、オリックスは神戸を捨ててゆくのかい。 「がんばろう神戸」はもう終わりかい。あっさりしてんなー。 ヴィッセルもJ2に落ちてるし、オリックスはいなくなるし…じゃどうにもこうにも、ねー。 あのスタジア…

25日1時台・4時台・8時台に拍手いただいたみなさま。 ありがとうございます。うふふ。うれしいです。

どんぐりころころ

エトーくんで予告されていたジョッキー姿の三宅健。 ジョッキー姿というか、ジョッキー帽(ヘルメット)だったけど、 ホントにはまりすぎてた。 小顔だから、どんぐりみたいで。 かわいいなー。 それでグラビアでも撮ってくれ。んで、写真を売り出してくれ。…

コレクションが増えました

夜ごはんを買いにローソンに行ったら、[F i r e m a n]なるものが売られていた。 かわいいー。 ということで、社長に「買ってください!」と買ってもらいました。 うふふ。 これはフランスの消防士さんらしいです。 パナソニックのアルカリ乾電池のおまけ…

23日16時台に拍手いただいた方!ありがとうございます!

ザ少年倶楽部 プレミアム

月イチのプレミアム。 ジャニーズの大人の方々だけが出演されて、 トークだったりパフォーマンスだったりをしている姿が満載! まだ探り探りだけど、なんだかありがたい番組になりそうだ。 相葉くんは、自分(嵐)を「アイドルだ」と言っていた。 そしたら太…

ドギマギ

消防士さんに現を抜かしているうちに 夏コンの日程が出た。 ホールドアップダウンのDVD出荷のお知らせが来た。 うわー。ワクワクがいっぱいですよー。 夏コン。なんか普通に夏に全国であるっていうのがすごくくすぐったい。 昔は普通だったけど、ここ何年も…

自分に恋してあげるといいんだって

今日はフェリシモさんの「神 戸 学 校」に参加してきました。 今月のゲストはイラストレーターの“お お た う に”さん。 おしゃれガールなイラストを描かれる方ですね。 彼女の大ファンのお友達と一緒に。 私は「んー見たことはある」くらいの認識で。 うに…

いーじーわーるー。

新曲[グッディ!!]の詳細が出ておりました。 んー、すばらしい! よくそんなことが思いつくな。 そのやわらかブレーンを何かもっとよいモノを作るために役立てることはできないだろうか。 まー、なんだかんだ言っても買います。えぇ買います、3バージョン…

働けど働けど終わりが見えない。 来週水曜のプレゼンまでの我慢。がんばろ。 そんな泥沼にいた昨日、うただひかるさんのライブチケット当選のお知らせが来た。 わーぉ。 まさか当たるとは思ってなかった。 今はお舞台のチケット以外に運を使ってる場合じゃな…

きのう10時台に拍手いただいた方、ありがとうございます! 『お乳の時間』で検索して来られた方がいらっしゃって、ちょっと「おぉ!」とびっくりしました。森田くんの発言を受けてのことなのでしょうかー。ご期待に添えましたかどうか。

今日の衝撃

ルーガちゃんが!!! お写真を見た限り、顔はウゴウゴルーガのころと基本的には変わってない感じ。 so cuteだわ! 写真集みてみたいなー。

今日はいのはらデー

新曲が聴けちゃうんだな、ついに。 でも、あんなにいろいろ出られるとHDDがいっぱいになっちゃうよー。 いいかげん整理せんと… 今日はアホほど働かなあかんようなので取り急ぎ。 昨日の[学校へ行こう!MAX]三宅くんはどれもこれもステキでした! オープニ…

シンデレラになりたい!

∞くん家の大倉くん主演のドラマ。やっとビデオを見た。 なんだか非常に懐かしい気分になる作りのドラマでした。ファンタジーだ。 大倉くんが主演のような、佐野くんの方がおいしいような…でしたけど、 いやーかっこいいねー、大倉くん。 ホスト風キラキラ衣…

続々と映画出演だね。

わぉ!いのはらさんが映画主演ですって! イノッチ映画初主演で三角関係 岡本綾ちゃんがヒロイン!かわいこちゃんだよ!んまー、うらやましい。(対いのはらさん) といいますか、清 木 場さんが26歳だってことに一番おどろきました! 老けすぎじゃないです…

青春の

日曜日はずーっと[ぼくらの勇気 未満都市]を見続けた。 一気に5巻見たぜ。 27歳女子の生活としては終わってるけど、楽しかった。 リュウ役の徳山くん、非常にカッコイイねー。 こんなにかっこよかったっけー。ステキだったー。(過去形) いろいろと突っ込…

Oh baby please...

GAKU-MC/桜 井 和 寿の[手を出すな!]、かっこいいですね。 サッカーは手は出しちゃダメだ。たしかに。 W杯の頃にテレビで披露してくれるのだろうか。見てみたいもんだ。 そんなことより、さっきラジオでSAKURAさんの[君のために]を聴いてじわーんときた…

有るべき明日を

四月下旬予定だった進海丸の当落がもう出てるというじゃないですか。 昨日知ったときにはすでに1時を過ぎていたので、やきもき。 早朝にメールが入って起こされた際に半分寝ながら確認。 結果、大阪2公演は見られそうです。 わー、幸せであります。 でも、取…

TSUTAYAに行った。 店内をブラブラ歩きながら、 韓流のCDコーナーでSE7ENくんのアルバムを見てみようと立ち止まったのですよ。 私の前におばちゃんが立ってたけど、 特に気にせず後ろから「ないかなー?」と見てたのですよ。 そしたらいきなり 「後ろに立つ…

今日の強者

とりあえず『いいとも』だけは見てみた。 一瞬だな。 でも、非常にステキだった。白かった。 ジャージを着ている姿は大好き。 いや、三宅さんじゃなくても基本的にジャージストには弱い。 でも、小綺麗に着こなす三宅くんのジャージ姿は特別です。 坂「全国…

今日のツー君

Vシュランのビデオを見ようとテレビをつけたら 『ナンだ!? SP』に新庄さんが出ていて夢中で見てしまったらこんな時間! Vシュランはもう明日にしよう… 好きだなー新庄さん。 素晴らしいエンターテイナーだ。 どうすればお客さんが喜んでくれるかを考え、楽し…

夜食を買いに会社近くのローソンに行ったら お世話になっているダイビングショップのスタッフの人に会った。 その人は私を見て言った。 「(女)捨ててる?」 ガーン! あー、確かに疲れた顔して、スリッパ履いてねー、ダラーっとした服で、 非常にやばい格…