ザ少年倶楽部 プレミアム

月イチのプレミアム。
ジャニーズの大人の方々だけが出演されて、
トークだったりパフォーマンスだったりをしている姿が満載!
まだ探り探りだけど、なんだかありがたい番組になりそうだ。
相葉くんは、自分(嵐)を「アイドルだ」と言っていた。
そしたら太一くんに「じゃぁアイドルって何?」と突っ込まれ困っていた。
いいじゃないのさ、アイドルで。
アイドルはなんだってできるんだよ。
歌だってダンスだってお芝居だって。
そして、最後に「お前、がんばりすぎだよ」と仰っていたけれど、
それが言えるのは30代の余裕だなー。
まだ20代前半はがんばらないと。落ち着いてる場合じゃないよ、まだ。
話したくなかったことを話さなければならない状況になり吐露したのに、
「甘いよ」とばっさり斬られ、ちょっとアワアワなっちゃって
「あんたに甘いと言われる筋合いはない!」と言った相葉ちゃん。
おもろいなー。がんばりすぎたな、ここはな、ちょっとな。
嵐さんは4人じゃやっぱり寂しいね。全員揃ってないと。
にのみやくんはいつ戻ってくるんだろうかねー。
新曲発売の頃には帰ってくるんだろうか。


次回ゲストがヒ ガ シさん。
ホントなんで1回目じゃなかったんやろね。
まー、ヒ ガ シさんが1回目じゃ、あんまりにできすぎだわなー。
太一くんは昔ヒ ガ シさんの付き人をされてたんでしたっけ?
どんなトークをされるのか、見てるこっちが緊張しそう。
そして、どんなパフォーマンスをされるのか興味津々。
たのしみやなー。