2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも拍手いただいて、どうもありがとうございます! これからもよろしくどうぞ!

カミコン当落

さてさて、三宅さんのお誕生日まであとちょっと! という今日、ついにカミコンの当落がでましたね! 希望していたところは一部追加にまわされちゃったものの、 ほぼ無事に取れてました。 あぁ、ホッとした。 なんだか落ち着かない日々だった。 広島・大阪・…

爽快バブシャワーの季節ですねー。 おかげで、お風呂上りもひんやりサラッサラ快適です。

お星さまや拍手をくださったみなさま、 どうもありがとうございます。 いつもいつも、ありがとうございます!

おとな

昨日は父の日だったので、お酒なんかを買って、 ほんの数時間だけ実家に戻りました。 そして、『ザ少年倶楽部 プレミアム』だけは、 しっかり見させてもらってきました。(帰省の本当の目的だったりなかったり…) カミセンの「Desert Eagle」を見て、 あー、…

スピリット届く

今朝はラッキーなことに、出掛ける前にCDが届いたので、 いま、会社でエンドレスリピート中。 とりあえず、ファーストインプレッション。 カミセン曲、かっこいい! 三宅さんが自画自賛されてましたけれども、 ホントに! [Desert Eagle]が流れた瞬間、ち…

ツーブロック!

「スピリット」発送のお知らせが届いたー。 明日には届くのかなぁ。明後日なのかなぁ。 はやくComing Century boysの曲が聴きたいです。 さて、今日は[HEY!HEY!HEY!]にご出演。 省エネルック・三宅さん。 トークのときの髪型、あれ好き。 後ろから暴風を受け…

お星さまや拍手をくださった皆さま。 どうもありがとうございます! カミセンまつりにワクワクどきどきしている人が あちこちにいらっしゃることが、とってもうれしく思います。 これからもよろしくどうぞ!

た、たのしい。 ◎UNIQLO CALENDAR http://www.uniqlo.com/calendar/

カミセンアルバム

どうしよう、どうしよう。 体温が急上昇して、変な汗が。 すごいドキドキしてますよ。 カミセン、ミニアルバム! ミニってところがカミセンぽい! かみんぐせんちめーとる! 発売日がツアースタート後やん! そんなゆるいところもカミセンぽい… Hello-Goodby…

新味

私の子供のころからの大好物、ギンビス「たべっ子どうぶつ」の新作、 「たべっ子どうぶつ キラキラミルク味」です。 なかなか洒落たネーミングでありますが、 なにがキラキラなのかというと、 ビスケットの表面が砂糖でコーティングされているのです。 ギン…