スピリット届く


今朝はラッキーなことに、出掛ける前にCDが届いたので、
いま、会社でエンドレスリピート中。


とりあえず、ファーストインプレッション。
カミセン曲、かっこいい!
三宅さんが自画自賛されてましたけれども、
ホントに!


[Desert Eagle]が流れた瞬間、ちょっとニヤけたもん。
来た!来た!って。
カミセンだわー!って。
歌詞カードをちゃんと見ていないけれど、
シチュエーションがなんか珍しくて、不思議な歌ですね。
最後の最後、森田くんのたたみかけるような言葉は、
なんか必死な切実な気持ちがドドドッと押し寄せて、
ちょっとグッとくる。
少年倶楽部プレミアムが超楽しみになってきた。


[Are you ready tonight?]もいいですねー。
カミセンの異星人的なところがよく出ていて。
“Coming Century boys”だけに
[Theme of Coming Century]に続く曲なんじゃないかと。


あと、トニセンの[red]も好きです。
かっこいい。
でも、トニセンさんはもう、昔歌っていたような曲は歌わないのでしょうかね。
“Precious Love”あたりのね、気持ちいい曲。
大好きなのに。
あれこそ、あの人たちにしか歌えない曲だと思うんだけど。
もったいないなぁ。


スピリット【初回生産限定】<MUSIC盤>ジャケットA

スピリット【初回生産限定】ジャケットA