おとな


昨日は父の日だったので、お酒なんかを買って、
ほんの数時間だけ実家に戻りました。
そして、『ザ少年倶楽部 プレミアム』だけは、
しっかり見させてもらってきました。(帰省の本当の目的だったりなかったり…)
カミセンの「Desert Eagle」を見て、
あー、この人たち大人になったなぁ。としみじみ実感。
なんというか、落ち着いたなぁと。
もっとペラッペラな若い頃に歌われていたら、
「こんなやつらに言われてもなぁ」という風に感じていたような気がするけれど、
いまなら、なんか説得力があるというか、ちゃんと聞こえるというか。


この放送を見て、雑誌『Songs』のカミセン3人それぞれのインタビューを読んで、
もうなんか、カミコンがどんなことになんのかと、
ワクワクドキドキ期待感がね、どんどん増していくのね。
自分の中で6年前のイメージで止まってしまっているカミコンなので、
それがいざ新しい形で目の前に突きつけられると、
きっといろいろと戸惑うことも多いのだろうなぁと、
見るのがコワイと思う部分もありつつ、
3人のカミコンに対する思いを読んでいると、期待せずにはいられない。
乙女心は複雑です。