2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

'VIBES'総括 後半戦

新曲でのテレビ出演もあっという間に終わっちゃって、 ザ少年倶楽部プレミアムは実家に帰るまでお預けなので、 Swing!のPVを観て、気分を盛り上げる。 もう'VIBES'ツアーが終わって、1ヵ月近く経ちますか。 未だに総括・後半戦を書いていないな。というこで…

もう9月も終わろうかってのに、いつまでも日差しはキツイですね。 西向きの窓際族なので、昼以降暑くて仕方ありません。毎朝8時から9時まで「タッチ」を見てから出勤しているのですが、 今朝はね、とうとうかっちゃんが…(涙) 今日は喪に服して仕事なんてし…

oricon style 9/22

届かなかった! 今日届くと思ってたのに、CDが届かなかったよ。 13日に集荷支店を出発して、どんだけかかってんだよー。 今日PVが見られるんだとウキウキして帰ってきたのにー。 そんなワケで、今日もオリスタを見て気を紛らわす。 いまさらですけども、かっ…

'VIBES'総括。前半戦。

代々木は30・31日見てきまして、もーね、かっこいいのねー。 ホントに。 ほわーっ…て見とれてることが多くて、なんだか幸せな時間だったなーと思う。 NEXPLOTION この曲、超かっこいいねー。 なんで、こういう曲はコンサートでしか聞けないんだろうか。 一昨…

カウコン、きんきさんが大阪で単独で…そうですか。 東京は若い人たちがやんのかなー。 V 6はどうなんのー? また神戸でやってくれりゃいいのにねー。 もうオーラスから1週間以上経ったんですねー。 なんかすーっかり現実に戻っちゃって ずいぶん昔のことの…