oricon style 9/22

left__hand2008-09-16



届かなかった!
今日届くと思ってたのに、CDが届かなかったよ。
13日に集荷支店を出発して、どんだけかかってんだよー。
今日PVが見られるんだとウキウキして帰ってきたのにー。


そんなワケで、今日もオリスタを見て気を紛らわす。
いまさらですけども、かっこいいのねー、オリスタの三宅さんが。
もうこの髪型がパーフェクト!!
長めの前髪ね、横が少し短めで少なめで(いわゆるツーブロックなんでしょうか)。
三宅さんが中面でおっしゃってますけども、
そうですよ、女子は前髪アリが大好きです。
色気があるものねー。
ソロカットなんて超色っぺー。
はー。
最後のページの裸足の6人写真もかわいいねー。
ふとんに入れてもらえない人約2名と素知らぬ顔の4名。
かわいいなー、その約2名。
にしても、三宅さんの足裏の形がよいですね。
足裏というか足の指の。
ちゃんと全部の指が開いているというか、ふんばれる足指ですね。
現代人はふんばれない足の人が多いらしいですよ。


話がズレましたが、とにかく素晴らしかったでございますよ、このオリコン
一気に書いたらコーヒーが飲みたくなった。
しかーし、牛乳がない。
切ない…


◎オリ☆スタ
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle