ツーブロック!


「スピリット」発送のお知らせが届いたー。
明日には届くのかなぁ。明後日なのかなぁ。
はやくComing Century boysの曲が聴きたいです。


さて、今日は[HEY!HEY!HEY!]にご出演。
省エネルック・三宅さん。
トークのときの髪型、あれ好き。
後ろから暴風を受けたような。
ツーブロックをガッチリ見せて、オトコマエ。
カリアゲは後ろだけじゃなかったんだねぇ。
[Mステ]での髪型は、
私の中ではなかったことになっております。
今日のほうが断然ステキ!
でも、時間的には[Mステ]バージョンのほうが最近なのよね…。
今週もあのナスビのヘタみたいな、
お友達曰く“少年アシベ”みたいな
髪型だったら、ん〜困るー。
正直「スピリット」には全然興味がないので、
歌が全然耳に入ってこないのです。
なので、ビジュアルがね、ステキじゃないと困るのです。


しかし、しかし、なんだかんだ言うても、
三宅さんやV 6のみなさんが勢ぞろいされている姿を
普通にテレビで見られるってのは、今やとてもとても貴重なことなので、
見られるだけでもうれしいのです。
今週から来週にかけて、3,4回はお姿を拝見できるのかしら。
忘れないようにしなきゃー。