カミコン当落


さてさて、三宅さんのお誕生日まであとちょっと!
という今日、ついにカミコンの当落がでましたね!
希望していたところは一部追加にまわされちゃったものの、
ほぼ無事に取れてました。
あぁ、ホッとした。
なんだか落ち着かない日々だった。
広島・大阪・東京・・・といまのところ5箇所ほど参戦予定です。
初日が見られるなんて、ドキドキしすぎてどうしましょうか。


ツアータイトルも発表され、アルバムのジャケットも公開され、
いよいよきたなー!って感じですなー。
ステキなツアータイトルやね。
なかなか言えないよー、自ら「coming century boys」です!って。
かっこいいわー。
ジャケットのアートワークも、非常に好きな感じです。
等身大のカミセンぽい。
(しかし、通常盤のジャケ写はなにが表現されているのだろうか…)


チケットにあのタイトル文字が印字されるのかー。
せっかくアルバムとイメージを連動させてやるんやったら、
チケットも写真入りのにしてくれたらステキやのになー。
なんか、夢は広がるばかりですが、
あと20日ほど、がんばって働けば、楽しいことが待っている。
がんばろー。