新味


私の子供のころからの大好物、ギンビスたべっ子どうぶつ」の新作、
たべっ子どうぶつ キラキラミルク味」です。
なかなか洒落たネーミングでありますが、
なにがキラキラなのかというと、
ビスケットの表面が砂糖でコーティングされているのです。
ギンビスさんのHPでは、

キラキラ☆サクサク まったく新しい味のたべっ子です!

  • 表面は見ているだけでも楽しいキラキラ仕上げです。
  • からだの元気を応援するカルシウム・DHAが入っています。
  • 小麦、ミルク、バターは全て北海道産です。
  • 裏面には代表的な牛の図鑑が載っています。

と表現されております。
見ているだけでも楽しい…なるほど。
牛の図鑑…。シュールやな。


いやはやミルク味は、やさしい味でした。
でも、私はやっぱり元祖「バター味」が好きやなぁ。


ギンビスHP(音が出るのでご注意!)
http://www.ginbis.co.jp/