コレクションが増えました

プレイモービル風

夜ごはんを買いにローソンに行ったら、[F i r e m a n]なるものが売られていた。
かわいいー。
ということで、社長に「買ってください!」と買ってもらいました。
うふふ。
これはフランスの消防士さんらしいです。
パナソニックのアルカリ乾電池のおまけフィギュアとしてくっついてきてるんですけど、
どっちがメインかわからん大きさです。
乾電池2本とFiremanで100円だった。やすーい。
なんかいろいろ調べてると2年ほど前に発売されたもんなのですね?ローソン限定で。
なんで今更売られてたんだろう。
在庫処分かな。
それならもっと買っておけばよかった!
明日の朝に大人買いしようかなー。
日本の消防士さんが欲しいぜ。