どんぐりころころ

エトーくんで予告されていたジョッキー姿の三宅健
ジョッキー姿というか、ジョッキー帽(ヘルメット)だったけど、
ホントにはまりすぎてた。
小顔だから、どんぐりみたいで。
かわいいなー。
それでグラビアでも撮ってくれ。んで、写真を売り出してくれ。
手元に保存しときたい。
まえまえから少し気になってたんやけど、頭の側面、髪がふわふわと短いからときどきハゲてるみたいに見えるよね…(コソッ)

  • モンキースタイルで騎乗しているオカダは、ナイナイの岡村さん風だった。やっぱりなんでも器用にこなす男だった。落馬の際、ひらりと舞い落ちる*1姿はステキだった。
  • 生徒たちが夢を語る場面で「それぞれの空」が。意味もなく泣きそうになりました。じわーん。
  • モテ顔コーナーはどうでもいい内容だったな。なんか物議を醸しそうなお題で。
  • んで、森田くんと三宅くんの存在意義は…ま、そこにいるだけでよし、というのはよくわかるけどさ。
  • リーダーの二重が一瞬おかしくなったのがこわかった。


そういえば、昨日DVD出荷のお知らせが来てたのに届いてないなー。
なんでやろ。
届いてるけど隠されてんのかな。
家に帰った頃にはみんな寝ちゃってるからな…。(毎日夜更かしするからです)
明日までお預けです。シュン。

  • -

今だけ今夜だけ東京人になりてーよー。

*1:降りるじゃない。落ちたの。