今日はいのはらデー

新曲が聴けちゃうんだな、ついに。
でも、あんなにいろいろ出られるとHDDがいっぱいになっちゃうよー。
いいかげん整理せんと…


今日はアホほど働かなあかんようなので取り急ぎ。


昨日の[学校へ行こう!MAX]三宅くんはどれもこれもステキでした!
オープニングのコンパクトなトップスにワイドパンツも目新しかったし、
合格発表のときのチェックのアウターにパーカー、細身の黒パンツのパンクキッズみたいなのもよかった。
女の子のおうち訪問のときもかわいかったなー。んー。
おうちに入る直前に振り向いた姿にときめきました。
森田くんと三宅くんのロケってのが非常にお久しぶりだったですかね。
かわいいなー。ちっこいふたり。


あと、埼玉の坊ちゃんだったりエンターテイナーだったり大忙しの森田くんは
今の髪型になってから顔面左側が非常にステキですね。
あのー、もみあげからうなじにかけてのラインが。(顔面とは言わないか)
この人は、うなじがやたらときれいですよね。
軽く髪を束ねたときなんてね、もー。
今回の髪型で、うっすらもみあげまでもステキだというのがわかりました。
覚えておこう。


爽やかな登場で照れる森田くんは非常にかわいらしかったですね。
照れてヒロシんとこに行く姿が小動物ぽくて。
「お乳の時間だよー」て!
うまいなー。こういうセンスは素晴らしいよね、森田くんは。


オカダの髪がめちゃ伸びててびびりました。
速すぎやしないかい!