シンデレラになりたい!

∞くん家の大倉くん主演のドラマ。やっとビデオを見た。
なんだか非常に懐かしい気分になる作りのドラマでした。ファンタジーだ。
大倉くんが主演のような、佐野くんの方がおいしいような…でしたけど、
いやーかっこいいねー、大倉くん。
ホスト風キラキラ衣装もファーストフード店員制服もステキだったわ。
ムダにきれいな顔でぽやーんとしゃべるからおねえさんはたまりませんよ。
かわいいわー。
んで、お食事に行ったら異常に食べるんでしょ。
かーわいいなー。
まだまだ成長する気か、おまえ。
そういえば、マ ツ ジ ュ ンさんも最近食欲がすごいとおっしゃってたな。ずっと食べてるって。
みんないまさら成長期なんかしら。


いずみもとやさんが、なんだかすごい役で出られてましたけど、だいじょうぶなのでしょうか。
伝統芸能という世界に不安を抱いてしまいました…