ビデオテープレンタルなんて久しぶりだ

TSUTAYAに行った。
店内をブラブラ歩きながら、
韓流のCDコーナーでSE7ENくんのアルバムを見てみようと立ち止まったのですよ。
私の前におばちゃんが立ってたけど、
特に気にせず後ろから「ないかなー?」と見てたのですよ。
そしたらいきなり 「後ろに立つなや!さっさと通り過ぎろや!」
とそのおばちゃん、振り向いて顔真っ赤にしながら怒鳴り始めたから、もうびっくり。
私はもう目がテン。
いやー、私も見てんねんけど…
そんな弁解はさせてくれず、そのまま去って行かれた。
去り際、「ほんまタチの悪い女やで!」って言ーわーれーたー!
なんだよそれー。ワケワカラーン。
捨て台詞だよ、捨て台詞。
きーっ。


で、気を取り直して、旧作のビデオが半額だったので[ぼくらの勇気未満都市]を借りた。
なーつーかーしー。なんだか突然見たくなって全5巻!
見る時間あるんかいな。
ぼんやりとしか覚えてないですけど、相当壮大なドラマだったですよね。
マツジュンくんかわいかったもんなー。モリねー。
大人になった今見たらどんなふうに感じるんかなぁ。
ワクワク。