有るべき明日を

四月下旬予定だった進海丸の当落がもう出てるというじゃないですか。
昨日知ったときにはすでに1時を過ぎていたので、やきもき。
早朝にメールが入って起こされた際に半分寝ながら確認。
結果、大阪2公演は見られそうです。
わー、幸せであります。
でも、取れたのは第二希望と第三希望の分だよ。
第三希望て!とちょっとビックリ。
まー、平日なので土日に比べると少なかったからでしょうか。
金曜日、そんな時間に帰れるのか…という不安がね、あるんですけども。
帰ります、なにがなんでも帰らせていただきます。
楽しみだなー。
でも、遊びがてら東京にも行きたかったなー。
一般がんばるかなー。
あー、またチケット求めて右往左往すんのかー。
うふふ、幸せやなー。


そういえば、昨夜はカミセンくんたちの新曲がついに流れましたねー。
(楽しみにしていた割にウッカリ忘れてしまい、音声のみをいただいて聴いております)
男っぽい重たい始まりでドキドキしてたら、
メロディのオカダの声が高くて不意討ちだ。
そして更に高い森田くんと三宅くんの声が。
更に更にファルセット!!!のみこまれるぅ〜!高っ!
最初[I love you]となぜか疑問形で囁くのは三宅くんかなー?
か、かわいいなー。
キュンとしたよ。
(追記:ほかの方のブログを拝見していると[Are you ready?]と言っているのですね!どんな聴き間違いしてるんだ、わたし。流れからしてもオカシイじゃないか!うふふ、お恥ずかしいです…バカ丸出しだけど、そのまま曝しておこう。戒め)
後半のオカダのメロディと森田・三宅のラップが重なるトコはかっこいい。
男くさくっていいですねー。大人になっちゃって。
CD発売はあるんだろうかなー。
出して欲しいなぁ。フルサイズで聴いてみたい。
そんでもってダンス付きの画で見たいよー!
なんかコレ聴いてたら、カミコンで[Kick off]をベルトコンベアに乗って
DAAAAASH!!!しつつ歌ってる姿が思い出された。
あぁ、懐かしい。
カミコン!カミコン!