下町ボーイズはステキですね。

東京Vシュランお好み焼き・もんじゃの回。
家の人が他のモノを録画していて、
タイマーをして出掛けたのに最初の5分録れていなかった。
悲しいな。
やっぱり自分専用のデッキを買わないといかんな。
録りまくるくせに家族と共用ってのがそもそも間違っているのだな。


三宅くんは異様に色白やったなー。
リーダーといのっちがもんじゃを焼く姿は異様にオトコマエやったなー。
あんなざくざく焼いてくれる人、ステキやー。ほれぼれ。
お兄ちゃんにしたい。
旦那さんでもいいよ。(“でも”いいよ。上から目線!)


もんじゃ食べたい。
東京でコンサートを見てから月島に行っても開いてる店が限られていて、
美味しいもんじゃにありつけないことが多いのです。
「ま乃」というお店がとても美味しかったので、も一度行きたいのだけどな。
今年の夏は行けるかなー。


私もお好み焼きは「豚玉」が一番だと思いますよ、監督!


進海丸の宣伝が最後に流れた。
おー。
1回見ただけやけど、なんか髪型が違ったー?
トップが長い?
さらにソフトモヒカン?