MY LITTLE PET

オカダが表紙の[H]を立ち読み。
でっかい英国ゴールデンレトリバーとのお写真がたくさん。
前髪もいい感じに伸びて、痩せたままなのでえらくスッキリしたお顔やな。
目が超でかい。
んでもって非常にかわいい。オカダもワンコも。
ナチュラルなお写真で楽しそうで。
インタビューの内容も“さつま”への愛がたくさん。
いいなー。
私も犬を飼うならフレンチブルを飼ってみたいわー。
さつまを飼い始めたことによってものすごく生活が変化した、
という話はいろんなところで読んだ気はするけど、
人間らしくなってよかったなーとそのたびに思います。(余計なお世話です)


中国のパンダセンターの写真が2ページあった。
ちょーかわいいー!
滑り台の上でギュゥていっぱいパンダが!
かーわーいーいー。
ときどきアメリカ・サンディエゴ動物園のパンダカメラをのぞいてます。
これまたかわいい。
映ってないことも多いんだけど…
タイミングが悪いだけかなー。
お暇なときにでもいかがですか。