とにもかくにも

V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!

  • 8月5日(土)18:30
  • 8月6日(日)16:00

とりあえず楽しかった!超楽しかった!
ありがとう、V6!
メンバーのみなさんが、
とてもとても楽しそうに歌って踊ってらっしゃるので、
観てるコチラもニコニコしちゃうね。
ものすごく幸せな空間・時間だった。
ステージの形も動きも斬新で、
その上でガシガシ踊ってくれて、
あぁ、もうステキ!
このステージは、真っ正面から拝見したいもんだわ。
今回は2回ともメインステージの真横だったのでね、
演出の効果をたぶん半分も感じられてないんだ、きっと。
そんな状態でも存分に感動したし、ほれぼれしちゃたもんね。
すごいね!
Youたちのファンでよかった、ホント。
ありがとう。
さぁ、会社からの宿題しなきゃ…。
細々した思い出はまた、あらためて。
ネムイヨー。