カミセンはいない…


1泊2日の旅の始まりは[フィルムフェスタ]から。
ポロポロネタバレしてるかと思いますのでお気を付けて。


カミセンは誰も対談に参加してなかったから、
期待なんてしてなかったけど、ほーんとに一切姿がないんだね。
グッデイ!!のPVのみ。
ビックリだよ。
ちょびっとくらいグループで撮ってくれてもいいのにー。
さみしいなー。


今回の映像で一番の衝撃はなによりも光一さんのジャージ姿だな。
もうそれしか頭に残らないくらいの衝撃。
えーっ!えーーーーっ!えーーーーーーーっ?
お口ぽかーん、だよ。
さっきまでキレイなこーたんやったのに!
上下バラバラのジャージ!なにそのお帽子!うっすらヒゲ!
衝撃3連発!!!
あれは事務所的にはアリですか!
いいのですか!
普通に背中丸めてもぐもぐご飯食べててちょっと面白かったけど。
聞きしに勝るおっさんぷりやったわー。
ちょっとね、当分忘れられそうにもない…。


井ノ原さんと松岡さんの対談は、八潮団地での思い出話などに花が咲いてたんやけど、
この人たちは二人でいるときは、いつもこういう感じなんだろうかね。
松岡さんがキャッキャとはしゃいであれやこれやとしゃべって、
イノッチが「そうだねー」ってニコニコしながら聞いてんの。
ああいう井ノ原さんはなかなか新鮮。
V6の中にいるときは、会話をまわさなきゃって、いつも必死だからね。
一緒に過ごしてきた時間の長さを感じられた対談でした。


あとは、あいばちゃんがめちゃおもしろかった。
笑いっぱなしだったよ。
ホントバカでかわいい。
しかーし、丸ちゃんはその上をいくバカだったような気がしますけど…