スースーする!

スースートリオ



暑くてたまらんので
ひとときの涼を求めていろいろ試してみる。


◎ラッシュ パワーマスク(フェイス&ボディ用スクラブ)
こりゃなかなかスゴイよ。
LUSHで働いているお友達にオススメされて購入。
洗顔に使ってみたら、もう予想以上のスースーで、ものすごい危険を感じた。
商品紹介のコピーが

「Wow!」と叫ぶほどの刺激と爽快感。鼻腔を突く強烈なペパーミントの香りで「Wow!」お肌に塗った時のペパーミントオイルの刺激で「Wow!」。

だもん。Wow!そりゃスゴイはずだよ。
ちょっと顔に使うのは怖くなったので、身体に使ってます。
全身スースー。
ペースト状の中になにやらゴロゴロ入っているので
お肌がツルツルになってニキビもできにくくなるんだってさー。
ホントかなー。期待しちゃうよー。
LUSH JAPAN→http://www.lush.co.jp/


ロクシタン ヴァーベナ リフレッシングシャンプー&コンディショナー
夏期限定のシャンプー&コンディショナー。
これもなかなかスースー。
コンディショナーつけたままボーッとしてたら、ちょっと寒くなった。
すげー。
このスースー感はいわゆるオッサンの使う
トニックシャンプーみたいなもんなんだろうけど、
柑橘系のなんだかフレッシュな香りなので、まったく別物だぜ。
いいお値段しちゃうんだから、別物じゃなきゃ困るけどね。
★L'OCCITANE JAPON→http://www.loccitane.co.jp/


こういうステキな涼があってもね、一瞬なんだよね…実際ね。
ホントひとときの現実逃避だよね。
あー、もー!はよ夏終わらへんかなー!