「殺人者」制作発表


ズーミン」と「おは朝」だけチェックできた。
早くに目を覚ましたはずなんだけど、夢と現を行ったり来たりしていたようで、
気づいたら7:20くらいやったな。
おかしいなぁ。


三宅さんはイスに腰掛けている姿が非常にかっこよかった。
なんか髪が伸びてきたらずいぶん幼くなったね。
痩せましたか?気のせいかな?


おは朝はビデオに録り損ねた。
メインがMEGUMIさんの指輪についてだったことには「・・・」*1だけど、
彼女の谷間が露わなことについて、三宅さんは
「見たいんですけど、今テレビに映っていることがわかってるので見られません」
みたいなことを男らしくおっしゃっていた。
テレビに映っていなければ、ガン見すんのかよ!
うそです。リップサービスですね、はい。
うまいこと言いよったな。
そして、「人妻は好きか?」という「卒業」んときにもあったような質問には、
ちょびっと困っていたな。
赤堀さんが端っこから突然「好きです!」と助け船を出してくれ、
「嫌いではないです…男ですから」と答えて、なんとか切り抜けていた。
ありがとう、赤堀さん。


そんなわけで、舞台の内容はイマイチわからんかったけど、
とりあえず三宅さんは隣人・人妻な石田さんに恋をするんだな。
たのしみだな。

石田ひかり人妻の熱視線 三宅健メロメロトーチュウ
V6・三宅健、MEGUMIらが舞台「殺人者」製作発表に出席(サンスポ)
三宅健 引きこもり考えてみて(デイリー)

*1:触れられたくない、途中ではずすくらいなら公の場にしてくんなよ…と思う私は女心がわからなすぎですか…