感謝感激


今日もカウコンの電話はつながりません。
ナビダイヤルの「ナ」の言葉どころか、
話中の「ツーッツーッ」も聞けやしません。
今日もダメなのか…と半ば諦めていたとき、
戦友のお友達からメールが。
お友達のお友達のお友達*1
昨日も今日も取れたということで譲っていただけることに!
わぉ!
ステキな方が世の中にはいらっしゃるもんだ。
ありがたや、ありがたや。
これで安息の夜を迎えられます。
いつもいつも、もうダメか…というときでも
最終的には誰かに助けてもらって
幸せな時間を過ごせている気がします。
感謝感謝です。
私もそんなふうに誰かの役に立てるようになりたいわ。


そんでもって、究極のウッカリのためにフイにしてしまった
「殺人者」のチケットは、今日の先行で無事取り返した。
今回は絶対に絶対に忘れないぜ!と言いたいところだけど、
引き換え期間が明日までって非常に厳しいのですね。
コンビニのない町に住んでいるものでね、
取ったからすぐに引き換えに、とはいかないのよよよ…。
明日、急な大仕事が入りませんように!

*1:非常に遠い