ロングロングガイダンス


うぃ〜。「殺人者」ひとつ取れた。
A席、なんとか滑り込みセーフだったよう。
帰り道、電車を降りた途端につながったため、
道ばたに座り込んでメモメモだ。
はー、カウントダウン落選して
ドヨ〜ンとした気分だったのでひと安心。


J-w e bの方も申し込んでみた。
カモン!オーラス!
これは1会員1口しか申し込めないのかなぁ?
東京分も申し込んでみたいのだけど、
それで確率減っちゃったら困るもんな…
規約には同一公演どうこうとだけだったようは気はするが。
だれも踏み入れたことのない行程なのでドキドキすんね。
ドキドキの初体験。先の見えない不安。ね。
考えたところで答えのでることのない計算を
グルグルとしつづけるのでした。
この忙しい時期に…