30枚目!

ちゅんちゅん。



新曲、きたよ!
V6の新曲だよ。
さっき、嬉しくて勢い込んで書いて「登録」を押した途端落ちたよ。
どういうことなんだよ、Firefoxくんよ。
ホンマよく落ちるよね。
メーラーThunderbirdも。
ちっくしょー。
もう1回、CD屋さんから来たメールを勝手に抜粋。

HONEY BEAT(早稲田アカデミーCMソング)
◎僕と僕らのあした(「学校へ行こう! MAX」テーマソング)


◆ジャケットA
「僕と僕らのあした」のビデオクリップを収録(予定)したDVD付き
◆ジャケットB
スペシャル・フォトブックレット(予定)同梱
ボーナス・トラックとしてメンバー3名ずつ2組に分かれてメンバーの個性を前面に出した別ヴァージョンを収録
◆ジャケットC
両A面曲2曲に更に2曲(フジテレビ系「VVV6 東京Vシュラン2」テーマソング、他)を追加した全4曲収録予定。

まー、相変わらずのバラエティに富んだ品揃え。
もうね、年に1枚か2枚しか出さへんのやったら、こんくらい全部買っちゃうよ。
余裕で買っちゃうよ。
大人だからさ。(大人だから抑えろよ)
ボーナスも出ることだしさ。(いつもらえるんやろか…)
来年かー。待ち遠しいなぁ。
CMソングかー。楽しみやなぁ。
しかし、早稲田アカデミーとは全国区のCMなんだろうか?
三宅さんは舞台前で大変やろうけど、
テレビやなんやと大忙しになったら嬉しいな。