衝撃!!

もうグッタリっす。



「殺人者」のチケットについて悩みつつ、
カウコンのチケット争奪戦にヤキモキな毎日です。
木曜日から電話かけっぱなしだね。
つながることのない電話をさ。
つながらない電話は電話じゃない。
ただの電波発信機だ。ムダな機械だな。
さすがにこう毎日続くと、精神的に病んでくるよね。
私、何か悪いことをしましたか?とか被害妄想的な。
危ない、危ない。
そうこうしていたら、
嵐ファンのお友達はドームコン決定で大パニックだそうだ。
青天の霹靂。そりゃそうだ。
人生なにが起こるかわからないもんだね。
でも、彼らには確実に追い風が吹いているね。
スペシャルな演出、見てみたいもんだ。
連れて行ってくれないかなー。


はっ!
こんなことをダラダラ書いていて、えらいことを思い出した。
チケットの発券し忘れた!!!
ぎゃー!!!
もう余裕で終わってる…
モリモリ仕事をしていたら、23時なんて余裕で過ぎてたぜ!
先行発売の日程はやたらとチェックしてるのに、
肝心なことを忘れてた。
ひとつ取れたことで安心しすぎや。
どんだけウッカリさんなんだよ。
いやー、自分が信じられない。
泣きそうや。
今日の私を呪いたい。
あー、今日はもう眠れそうにもないぜ。
森で魚釣りでもするかな…(現実逃避)