こまねこ

にゃんにゃにゃんにゃにゃー



昨日、やっと、やっと見てきました。
「こま撮りえいが こまねこ
もうね、かわいすぎるよ。
ホントに。
あんまりのかわいさに、見てる間ずーっと悶えっぱなし。
他人の都合なんて関係なし!あの天真爛漫さがたまらない。
そんなピュアなふりして、彼女が撮る映画では
“ももいろちゃん”と“はいいろくん”がチュッチュチュッチュやってんの!
しかし、最後には泣いた。
こまちゃんと雪男といぬ子に泣かされた。
笑って、泣いて、ときめいて。
はー、見てよかった。
とてもとても幸せな気分になれた。
こんなすごいものがこま撮りされているなんてね、すごいやね。
気が遠くなるような手間がかかってるんやろうなぁ。
あ〜、もう1回見にいこかなー。


お客さんは、たぶん10人くらいやったんやけど、
30代アキバ系男子三人組とか推定7歳女子二人組とか、
50代女性おひとりさまとか、
非常に愉快な老若男女で構成されておりました。
しかも、アキバ系男子たちも最後には涙したらしく、
「やばいよー、かなりきたよー」と語り合っておられました。
帰りに売店でも「絵本があるよ!」「DVD出てんだ!」と
非常に盛り上がっておられました。
ん〜、みんなから愛されるこまちゃん。
すばらしいなぁ。


あ、ひとつ気になることが。
劇中歌「こまちゃんのお散歩」、適当な感じでかわいいのです。
歌っているのはどなたなのだろうか、と。
KANさんに似ている気がするけど、違うのかなー?どうなのかなー?