どなべちゃん


もうFirefoxが絶不調で、かれこれ3回も同じことを書いているよ。
(いい加減に保存するということを覚えなさい)
気を取り直して。


関ジャニといえば、昨夜「ほんじゃに!」を見ていたら、
「こども生まれたら“土鍋”って名前にするわ」
と、すばるくんがおっしゃってました。
うん、ええんちゃう。しぶたにどなべ。
なべやかんニュータイプみたいやな。やっぱりイヤや…
土鍋釜の炊飯器で炊いたごはんが美味しくてのお言葉でした。
おこげがおいしそやったな。
ヤマダ電機の店内でごはんを貪り食うアイドル。
ステキな画やな。
そして、ミシンの刺繍柄に“ピグレット”を選ぶにしきどくん。
おまえ、かわいいな。


で、エンディングの関西Jr.くんたちのステージ。
いやー、初々しすぎて眩しすぎて照れくさい。
なんだろね、あの居心地の悪さ!
そして、TOP Kidsという少年たちが
「MISS YOU TONIGHT」を歌ってくださった。
おー、そうかそうか、カミセンの曲も歌い継がれてゆくのか。
うれしいことだね。
んで、あれだ、OSSaNは未だに「a」に当てはまる人はおらへんのやな。
だから「a」は小文字でごまかしてあるんかな。
いつか彼らがメジャーな世界へ羽ばたいていくとき、
大いにグループ名をネタにして大きくなってほしいな、と思います。
(若干の憐れみの目で見守っておきますね)