12月

left__hand2006-11-07



V6さんの話題がないので、KinKiさんのお話でも。
このお二人は、ソロ活動ばっかりで…なんて嘆かれることが多いですけど、
年に2枚のシングルを出して、アルバムも出して、
ソロでもアルバムを出して、ライブもして、
V6よりはコンスタントに活動しているんではないか?
と思うのは気のせいかな。


今度出る新曲。やはりKinKi「らしい」曲やね。
相変わらず聴き心地がよい。
なんか「夏模様」の冬バージョンみたいな流れの曲だな。
間奏の無理矢理クリスマス!な感じはいただけませんが。
ところで、そのジャケットなんですがね、
初回版の“なんだよその仲良しさんは!”というのは置いておいて、
通常盤のこーいちさんは、ジャージ?ジャージなのか?それは。
やっぱりジャージ王子なのか、おまえは。
そのファンタジーな画の中でもジャージなのか。(しつこい)
スタイリストさんの意図を理解しかねる画であります。
でも、まぁ全体的な雰囲気は黒で
上品に収まっているからよいのでしょうかね。
(ジャージを着ても上品。よっ!さすが!)


そして、I albumのサブタイトル「-iD-」の意味がステキですね。
“原点”
そうですよ、原点なんですよね。
しかし、どんな曲、作詞・作曲家陣でくるのでしょうかね。
なんか新しい風が感じられたらよいですね。