嗤う闇

嗤う闇―女刑事音道貴子 (新潮文庫)

嗤う闇―女刑事音道貴子 (新潮文庫)


音道さんは相変わらずオトコマエだった。
音道さんのお話を読むときは、
いつもすべて天海祐希さんに置き換えて読んでしまう。
けど、私はドラマを見た覚えがない…なぜでしょう?
ま、いいか。
これほどピッタリな人はいないだろうなと思う。


今回はあまり壮大なものはなく、地元密着型の事件が多かったな。
どの事件も非常にアッサリと解決。
表4のあらすじのところに書いてあるくらいだから
最後の事件くらいはもっと引っ張るのかと思ったのだけど。
あっという間に読み切ってしまいました。


それにしても、昂一さんみたいな人、どっかにいらっしゃらないかしら。
適度に泳がせてくれる心の広い人。