黒目が濃い


スマスマに出ていたジャスティンは
山咲トオルさんに似てるよね。
あと関係はないけど、サンヨーの[ウイルスウォッシャー]のロゴは
ウィルコムのロゴに似ているよね。


HEY!×3で光一さんの着ていたジャケット、
あれはジャニーズ事務所内で着回しか?
あのボタンいっぱいの。
V 6(MステSP)→ニ ノ(東京国際映画祭)→光一さん…
あと誰かも着ていたなぁ。だれだっけなー。う〜ん。
スタイリストさんのなかでは大流行なのだろうか。


こないだの堂本兄弟の剛さんの光一さんに対するくどいほどの攻め*1
ちょっとイラッときたので気になっていたのですが、
あれは、昨日の松ちゃんからのツッコミを使ってみたのかなぁ。
どっちが先に収録なのかわからんけど。


それにしても昨日も光一さんは超キレイやったなぁ。
歌のとき、黒目がキッラキラしてんのね。
ヅラの具合もよい感じだしな。
昨日の髪型はとても好きです。
カウントダウンであの姿を拝めたらよいなー。

*1:「そういう自分がいいんでしょ」って件。