秋味

ぶ〜ん。



月始発売の3誌を立ち読みしてきた。
よかったのはー、三宅さんがぶどう園行ってたやつだな。
やっぱりロケはよいね。
自然な顔してて。
自分のデジカメで撮影しつつ撮影される。
自由やな。
三宅さん撮影のコスモスとハチの写真がよいですね。
空とコスモスの花の構図が非常にきれい。
他の雑誌のリンゴもよかったな。
くだものづくしやな。
27歳でもまだまだフレッシュです。はい。
あ、関係ない話ですが、秋になるとトニセンのアルバム「Road」が聴きたくなります。
秋発売だったということもありますが、たぶん「季節」のせいです。秋味。


森田くんが「メンバーと1週間以上ぶりに会って懐かしかった」
というようなことを仰っていて、少々切なくなりました。
そんなものなのかー。
学校へ行こうの収録くらいしか揃うことはないのかな。
さみしいもんだねぇ。


追伸:
こーいちさんがフィルムフェスタで着ていた上下柄違いのジャージについて、
「ジャージとジーパンとか合わせるやん」
「上下合わせて着る方がガッチリしすぎてダサくなる」
「俺はおかしいとは思ってない!」
というような*1、ものすごく新しい解釈で答えてらして、
ちょっと目から鱗だったわ。なるほど。そうか。

*1:細かい言葉は忘れましたが、そんな感じのこと