今年は吹雪じゃないのね

冬ですね。



Myojoの発売が楽しみで仕方がない
三宅ファンなみなさん、こんばんは。
あと4日。
関西は21日には売ってるかなぁ。
ラヂオが聴けない分、
いろいろ想像(妄想?)は膨らむばかり。
たのしみやなー。


わ、もうギリギリだ。
これを書いておかないと!


准一さん、おたんじょうびおめでとう!


普段、“准一さん”などと呼ばないので、
なんだかこそばゆいけど、
いつも通りの「オカダ」じゃ味気ないので、
下のお名前でお祝いしてみました。
お祝いに“きなこもちチョコ”をどうぞ。


去年は北海道でむかえたお誕生日。
金曜日の握手会はさすがに参加できず、
次の日のコンサートだけやったけど、
吹雪で悲惨やったなぁ。(誰のせい?)
ま、そういうことで、今年もご活躍を期待しております!


おともだちのYちゃんもおめでとう。
大野くんが好きな彼女には、ステキ写真を送っておきました。
届いたかなぁ。