あらためて

Myojo (ミョウジョウ) 2007年 01月号 [雑誌]

昨日、「胸筋*1」とだけ書き逃げしとりましたが、
仕事始まる前にコソッと見たら、
目に飛び込んできたのが、あの胸筋だったので思わずね。
えへへ。
だってさ、何カップ?ってくらいあるで、あの胸は。


牛乳ヒゲならぬバリウムヒゲ姿の三宅健とか、
身長測ってもらうのに思いっきり胸張ってる三宅健とか、
エコー中のヘソまでサービスカットな三宅健とか、
回転する検査台でクタッとなってる三宅健とか
普通じゃ見られない姿がたくさん見られて
非常によろしかったですね。
一番好きなのはですね、
自分に当てられる聴診器を凝視してる姿です。
ちっさい子どもみたいじゃないですか?この姿。*2
なんだかよくわかりませんが、キュンとしました。


ま、なんにせよどこにも異常なしでなによりです。
これからも健康でお過ごしください。

*1:「きょうきん」と打っても変換されないのだが、これはそういう読み方とは違うのか?「むねきん」?それともそういう言葉はないのか?う〜ん

*2:胸筋はすごいけどね(しつこい)