年月

ようこそ。大原女です。



昨日は木村くんのお誕生日やったのですね。
おめでとうございました。
34歳ですか。
でも、まだ34歳なんだね。
長年華々しく活躍してらっしゃるので、
もっともっと年月が経っているかと思っていた。
「オリジナルスマイル」の頃の木村くん、
めーちゃくちゃかっこよかったなぁ。
超セクシーだったぜ。
あの髪型がたまらんかったぜ。
まだ21歳くらいやったのですね。
すごい大人やと思ってたけど。
わたしの初恋の人です。
うそです。
でも、このオタク生活に引きずり込んだのはこの人です。(ひとのせい)
14,5年前に…
じゅ、じゅうごねん!
びっくりすんね。
中2のころとやってることが変わってない!
むしろ年々エスカレートしてるじゃん!
っていうね、なんかちょっぴり虚しさを感じたりなんかしながら
昨日は感慨に耽ってみました。


※文と写真は関係ありません。
 大原女さんです。(大原にて)