白いたい焼き


最近、毎日暇です。
ゴールデンウィーク明けにドドッと出し切ったものが多くて、
いまは、新しい仕事もあまりなく、会社は開店休業状態です。
不況ですねぇ。
みんながそれぞれに「なんか仕事ないですかー?」って言い合っているという、
なんだか寂しい状況です。
広告経費ってものは、不況になったらまず切られちゃうところですから。
は〜。


そんなわけで、毎日早くに帰宅してます。
近所の商店街のお店もチラホラ開いています。
なので、無駄に買い物をしてしまいます。
今日の収穫物。

白いたい焼き。
近所のイカ焼き屋さんが、いつのまにやら売り始めていました。
前々から非常に興味があったので、買ってみました。


もぐもぐもぐ。
なんだか、ものすごい弾力!
これって、たしかタピオカの粉を使っているんでしたっけ。
もちもちもちもち。
あんこは食べられないので、中身はチョコレートをセレクト。
もちもちもちもち、とろーん。
なんか口の中がもちゃもちゃします。
んー、微妙!
買ってすぐのパリッとしたのを食べたら、また違うのかも。
また機会があれば、買ってすぐのを食べてみようかな…