美味しゅうございました


まだテレビ放送分は見られておりませんので、
昨日からまともに寝ていない頭の中で思い出しつつですが、
いや〜、よかったですね、V6!
ライブ自体にはいろいろと言いたいことはあるけれど、
それはどっかに置いていおいて、
V6だけで言えば、もう大満足。
三宅さんがソロでダンスをされていたし、
なによりあの衝撃の新曲を見ることができただけで
すべてオッケイやね。
なんだよあの飛び道具!
短ラン!たすき!手袋!モエモエ!!
かわいすぎるじゃないかー。
嬉しそうに歌っている君たちが愛おしい!
普通にソングをシングしただけじゃ、
あぁいつも通りの励まし系ソングなんやな〜って感じやったやろうけど、
ソレをアレがコレで!
たまんないね。
笑って〜笑って〜笑って〜。
おぅおぅ、いっぱい笑うよ。
テレビ出演が俄然楽しみになってきたなー。
いっぱいテレビ出てくれ!
頼んだよ!!!!!!


HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (初回限定盤A)(DVD付)
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (初回限定盤B)
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤)