ひゃーっ!!


新年を明けると実家に帰っていたみなさんに
いろいろお土産をいただけます。
鳥 取の方はいつも妖怪モノを買ってきてくれます。
今回は「一 反もめん 巻かれちゃいました!?ミルククレープショコラロール」なるもの。
中身はふつうのお菓子なんですけどもね、
パッケージの内容がすごい。

鬼 太郎が一反もめんを巻きながら、
鬼「とうさん!おいしいクレープショコラだよ!」
父「おい 鬼太郎それは一反もめんじゃぞ」
一「ひゃーっ!!」

シュール!超シュール!
もうキャラの人格なんて無視しちゃってるもんね。
一 反もめんも食べられようとしてんのに、
「ひゃーっ!!」やもんね。
こんなお馬鹿な鬼 太郎一族を非常に愛おしく思いました。
これからちょっと応援していこうと思います。