親指さがしDVD

left__hand2007-01-25



もうこんな時間だわ!
早く寝なきゃだけど、ちょこっとだけ。


親指DVDが届いた。
いやーいやーいやー!ステキなの!
DVDはまだ全然見てないけど、
何がステキって、全体のデザインワークもいいけど、
何よりもブックレットがステキすぎ!
ページ数はそんなに多くないし、
三宅さんのカットもそんなに多くないのに、
選りすぐられたカットの素晴らしいこと!


※ここから少々ネタバレもあるかもしれんので、未見の方はご注意を。



  • 智彦を追いかける狂気を孕んだ目
  • 由美子に再会したときのすべてが抜け落ちた表情
  • 飛ぶ直前の表情

この3つがものすごくいい。
ノンブルがないから、どのページのどれと言えないのがもどかしい。
でも、見た人ならばわかるはず!
DVDを見られるのはいつのことやら…ですが、
ブックレットでおなかいっぱいっす。
当分これで生きてゆけます。